
--/--|スポンサー広告||TOP↑
101205_135252.jpg


ファンタジー終了しました!


MCでも話しましたが

正式に発表します

12月5日「FURANO HEAVY METAL FANTASY」
をもちまして

DENO/VEALZZは解散となりました


メンバーそれぞれ 進路の関係で富良野から離れることになり

今までどうりの活動はこれ以上続けるのは難しいだろうとメンバーで話し解散となりました



デノベルツとしての活動はもうないですが

それぞれ バンドは続けると思います!



その時は またみなさんにお世話になります!


さいごに

今までお世話になったすべての皆さん 
どうもありがとうございました!!!





DSCN0389.jpg



2010112017320000.jpg






12/06|未分類コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
v-424お疲れv-10
なんかジュニアの頃思い出しながら見てたわ
しかし・・・ギター上手いな~
From: ひでお * 2010/12/06 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさん!!
高校のバンド解散した時

思い出したよ・・・・

これからどうするかはトイレの前で話したけど

後悔だけはしないよう自分で決めよう!!

メンバー皆、よくやった!!

これからも頑張れよ!
From: yukio * 2010/12/06 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした!

今度ギター教えて!

みんなにもよろしく!

(いろいろややこしそうになってきたので、blade→2625にしました。よろしくお願いします)
From: 2625 * 2010/12/06 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れっしたv-425
タイキ達の年代って丁度難しい時期だからしょうがないよね。
次の活動、期待してるよv-290
From: Marbo * 2010/12/06 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした!
デノベルツのサウンドは最高でした!!
すごく残念だけど仕方ないもね・・・
また、熱くヘヴィーなギター聴かせてね!!
From: KAZ * 2010/12/07 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
みなさんコメントありがとうございます!!!!

日々精進して成長したいと思います!!
どうもありがとうございます!!!
From: TAIKI * 2010/12/07 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさん
寂しいけど誰もがぶち当たる事だからねぇ。
自分の若い時の事思い出しちゃったよ

まあ…ヤりたくなったら何かやるか(笑)
From: キッツ * 2010/12/08 10:14 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様~。

残念でもったいないけどしょうがないもね~。

選択した道を後悔しないようにがんばってください~。

ビールかけてごめんね。わざとじゃないのよ~。ほんとにごめんね~。
From: さるちん * 2010/12/08 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
おっつ~
解散は残念ですが、今までお疲れ様でした、進路は男が生きて行く一生もんだから、まずはそれぞれの分野で頑張って下さい10年後の再結成復活を目指して個人が頑張る事でしょう
その時は必ず来るしねおいらも杖ついて観戦行く事でしょう()
From: 名無し * 2010/12/08 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでした

これから、まだまだ可能性があるから

うらやましいです(^.^)

早く新しくバンド組んでよ

でわ(^^)v
From: Brasz tara * 2010/12/08 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
たくさんのコメントありがとうございます!
お疲れ様です!
なんだか やっと解散したんだなあ~という気持ちになっております!
自分の選んだ道後悔はしないよう また全力で再スタートしたいと思います!

From: TAIKI * 2010/12/08 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れっす
短い間だったけど
色々楽しかったす
世話にもなったす
もうちょいライヴやりたかったけど
そのもうちょいな感じが
また良かったり

多分みんなどっかでやってんだろうし
どっかで会った時にはまたやりやしょ

でわまたm(__)m
From: 某vo * 2010/12/09 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
今までたのしかった!
またいつか一緒に出来たらやろうな!

voより。
From: you * 2010/12/17 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
某voさん
お疲れさまです!!
また一緒にやりましょう!
たくさんライブやったし
もっと一緒にやりたかったですね泣
楽しかったです!
From: TAIKI * 2010/12/17 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
you
お疲れ!
いい青春すごしたね爆
またやろう!
んで さっき気が付きました笑
From: TAIKI * 2010/12/17 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
