
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なぜか都合により BLASTJAILブログにログインできないあんばいなので こちらより記事UP!


本日 旭川サウンドヴィレッジにて 東日本大震災チャリティーLIVE終了。

DSCN0829.jpg

撮影はスガデさん。

チャリティーではあるけど このメンバーでの本格的LIVEハウス参戦は初。しかも めたさんときたら 旭川のLIVEハウスでギターを弾いたのは なんと22年ぶりだし!

キーボードもヴォーカルも おかげさんで評判がいかったよ。


終始 いつもの仲間たちとの会話がたのしかった。



 そして CDを買ってくれたみなさん たいへんありがとうございました。

 まちがいなく募金とさせていただきます。




主催者様 お世話になりました。


最後までみれなかったのが ざんねん。。







スポンサーサイト

04/03|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご苦労さん

めたさんのブログ見れないね・・・・

昨日はお疲れさん!!
少しの時間だったが楽しかったですね
5月入ったら焼き肉でもやりますか!
From: yukio * 2011/04/04 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまでした
みなさんお疲れ様でした。
あんなにおしゃべりしたのも、初めてかも!
楽しかったです(^.^)
今チャリティーアルバム聴いてこれを書いてるんですけど、良いですね。
ちなみに、どのような方法でレコーディングしてるのか、気になります。
今度会ったときには、是非教えて下さい<m(__)m>
From: Brasz_tara * 2011/04/04 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれ
yukioさん
いや~yukioさんのとなりになぜかいつも座ってましたわ。
焼肉は わしレバーが好きです(笑

ブログはすでにケータイもパソコンもだめみたいですわ・・

Brasz_taraさん
レコはいろいろとテキトーです。
いやうそです(笑 たいしたことはやってませんが。
安い機材やらマイクを いろいろとあれでやってます。
うち遊びに来たらそれ見れます。
From: めたりすと * 2011/04/04 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
まいど様です!
お久しぶりでした、ホント楽しかったです!
BLASTJAIL号の居心地が良かったです(笑)
また麻里ちゃんの曲リクエストさせて頂きます(爆)
YUZUも楽しんでました。ありがとうございました!
From: J龍 * 2011/04/04 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れ様でした!

めたさんのブログにコメントしようと
思って頑張ったのだが全然ダメで………

皆さんに宜しくお伝え下さい!

今度ユックリ飲みましょう………
って未成年を誘うなってね(笑)

From: Brasz AKIRA * 2011/04/05 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれ
J龍さん
YUZUちゃんおおきくなってたね。
『MISTY~』は 歌えるVOなかなかいないんだよね。
リクえすトは ちゃんとこたえます(笑

Brasz AKIRA さん
まぁゆっくりゆっくりいきましよう。
会話たのしかったですよ!
From: めたりすと * 2011/04/05 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
