
--/--|スポンサー広告||TOP↑

カーリートレイン終了しました!


いや~寒かったですねえ笑
今回アンプはカーリートレインのヤマハのちっさいアンプを借りてやりました!
超ドノーマルなオーバードライブでやりましたが

結構いけた!

歪みはあれ位おさえた方がいいかもしれない!


そしてセッション大会も楽しかったです!

僕はモアを弾かせていただきましたが 楽しかったです笑

そしてセッションの時7弦パパさんに借りたメサブギーがなまらいい音しました~!
シールド1本でなまらよく歪む!


普段なんのアンプでもブーストしてしまう自分には衝撃でした笑



みなさまお疲れ様でした!

10/03|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ!
TAIKIと一緒に演るのはマボロシ以来だね!
今回も気持ちよく歌わせてもらったわ(笑)
ありがとさん!
From: よっしー * 2011/10/03 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
メサブギーもこうやって触ってみると音作りの幅広いしやっぱり独特の個性があるよね。
今度7弦パパさんの家に遊びに行ってこようか?(笑)
From: Bi-Shop * 2011/10/04 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
初コメ失礼します!!

カーリー、お疲れ様でしたッ(^-^)

Brasz・taraの嫁ですッ(^^)v

いつも旦那ちゃんと仲良くしてくれて、ありがとうございますッ(*^。^*)

これからもヨロシクお願いしますねッ☆

今度は、ちゃんとTAIKIくんと話してみたいなぁぁ(*^^)v
From: kanekumi * 2011/10/07 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなっちゃったけど・・・
いや~、TAIKIはどんなアンプを使っても自分のトーンが出せる様に弾けてるみたいね?

ソレって凄い事だと思うよ。

まぁ、細かいトコでは普段の自分の音じゃ無いのかも知れないけど。

MESAは「アンプだけで充分な歪みを・・・」ってコンセプトでアンプ造りを始めたとか・・・。

最近はハイゲインなアンプもたくさんあるけど、初めて見た時の衝撃から、ず~っと憧れてたアンプなんです。

真空管を取り替えただけでも、違ったニュアンスになったりするから結構楽しいですよっ!
From: 7弦パパ * 2011/10/07 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
よっしーさん
お疲れ様です!
こちらこそ気持よく演奏できました!
ありがとうございます!

Bi-Shopさん
お疲れ様です!
初めてメサブギー使いましたがけっこう音づくりの幅広いですねえ~
また試させてもらいたいです笑

kanekumiさん
お疲れ様です!
ブログ拝見させてもらってますよ~笑
こちらこちらこそよろしくお願いします!
次回はBraszファミリーで富良野にお越しくださいませ!

7弦パパさん
お疲れ様です!
アンプありがとうございました~!
メサブギー初めて使いましたがマーシャルと違う感じで音づくりできるのでおもしろそうです

よければまた音出させて下さい!!
From: TAIKI * 2011/10/08 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
http://ampi.com/userfiles/image/bags/cheapest-replica-hermes-handbags-4814.asp
From: Cheapest Replica Hermes Handbags * 2014/10/27 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
http://www.shopwhiz.net/ajax/hermes-bag-online/hermes-kelly-bag-discount-8305.asp
From: Hermes Birkin Bags For Sale * 2014/10/30 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
http://cuisinesretrouvees.com/images/comments/cheap-hermes-handbag/replica-hermes-handbags-cheap-207.asp
カーリートレインTAIKIのヘビメタ生活 <a href="http://compuweb.dk/support/pop3/hermes-bag-online/hermes-bag-fake-cheap-hermes-purses-6724.asp">Hermes Bag Fake Cheap</a>
From: Replica Hermes Handbags Cheap * 2014/10/30 19:10 * URL * [Edit] *  top↑
http://www.g6q2e22quzck79536am1q28i8wq42uf6s.org/
From: khqosqggy * 2015/01/31 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
