
--/--|スポンサー広告||TOP↑



このブログを始めてから初めて音楽以外の事を真面目に書きます
このブログに書くのもあれなんですが

なまら頭にきたので 文章力もありませんが書かせていただきます



今日 うちの 愛犬テトラが死にました

なんで こうなってしまったのか


なまら元気だったのに!


実家で飼ってる犬はみんな北海道犬です



北海道犬は天然記念物です

北海道犬保存会なんていう
糞みたいな人間の集まりがあります


動物の命なんてこれっぽっちも大事にしないような人間のクズです



詳しくはわからないけど

展覧会なんていうやつもあって
犬の歩き方や
熊に向かって吠えさせる競技があります

僕が小学生の時は犬の集まりにもたくさん連れてってもらいましたが


まあなんせ周りに北海道犬がたくさんいるわけです

動物が好きなので 周りにたくさん犬がいるし
いろんな競技も見れて面白かった

1人のおっさんが何頭も連れてるし
みんな北海道犬が好きなんだなーと思ってましたが

そうじゃないんですね


中には犬が本当に大好きな人もいますけど



まあ一部かもしれませんけど
犬を何十頭も飼ってるような人がざらにいるわけです


北海道犬を飼ってる人の大半は物を扱うように犬をあげたり やったりしてます

展覧会にだすため
繁殖して
良い犬を赤ちゃんから育てて
だめな犬は酷いあつかいして

展覧会で優勝させて見栄はって




本題ですがテトラはうちで生まれました

まもなくして飼ってくれる人が見つかって大事に育ててくれるであろう信じて家族みんなで渡したんですが


しばらくしてその飼い主があまして

うちに戻ってきました

なんか虐待されたのか
ゲージに入れようとすると半狂乱になって怒るんですね
人間なんて見ると噛みつく勢いだし



でそんなテトラもだんだん慣れてたんですが


こないだ他の犬と喧嘩してしまったので
札幌の北海道犬飼ってる人の所に親が預けにきました

大事にしてくれると思い

それが一週間くらいまえで

仕事が忙しくてすぐテトラに会いに行けなかったんですが
日曜仕事が休みだったので会いに行ってきました

そんときなぜかかなり弱ってた
心配だったので 今日仕事はや上がりだったのでテトラの所行ったら

こないだいた檻にテトラがいない
どこにいるか家の人に聞くと

ネズミ取りとテトラが弱った話ししかしない
テトラは元気なの?
と聞いたら死んでもう処理場に行ってきたと


テトラがいた檻はネズミが沢山出てたらしく
ネズミ取りを置いてて

そのネズミ取りをテトラが間違って食べて
死んだんじゃないかと言ってましたが

どうも信用できません

だいたい普通大事な犬が食べて死ぬようなもんを一緒に置かない



その場でだいぶ頭にきてたのでぶん殴ってやろうと思ったけど相手が年いったじいさんだったのでやめた

テトラがかわいそ過ぎる!




なんの罪もない生き物を人間のすきかってやって死んでもなんにも思わないような人間のグズが


そんな命を大事にしないようなやつははやく死んだほうがいい

いや死ぬべき

死んでも罪を償いきれんけど



せめてこんな知らない土地じゃなくて最期くらいテトラ富良野に戻してやりたかったなあ…




地震で日本がやばいときにまだこんな人間が沢山いることにどうおもいますか?





スポンサーサイト

03/13|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日リハで話聞いたよ。
哀しすぎるわ…
From: Bi-Shop * 2012/03/13 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
気持ちわかるよ…………

ウチも昔、飼ってたネコが子供産んで
親の知り合いに1匹あげたんだ………

しばらくしてその親の知り合いがウチに遊びに来て、ネコ元気?って聞いたら

家の前で車庫入れする時に踏んで死んじゃったって、笑いながら言ってた。。。。

哀しかったわ………

From: AKIRA * 2012/03/14 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
動物の気持ちがわからない糞人間は
生きる価値ありませんね
死ぬべきです
From: TAIKI * 2012/03/14 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
