
--/--|スポンサー広告||TOP↑
めたりすとブログで書かれてました

こっちで画像アップしまーす

1本じゃあれなので、最近うちにジャンクでやってきたストラト達をご紹介いたします

200810022242000.jpg

右から めたりすとブログに書かれてたストラトです
メイドインこーりゃです爆
その次がトーカイでペグに「くるくるぱー」て書いてあります けしからん!笑
次がグレコのやつで 前の持ち主がピックガードを自分で作ったものなのか ボディにあってないです
で次がメーカー描いてなくてわかりませんがJAPAN製です

そんな感じで最近やってきたストラトです

どうですか?笑





10/02|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
じゃ、右端の白で。
お代は『1ライギョ』で(笑)
From: kei.endo * 2008/10/03 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
じゃあ僕は「くるくるぱー」を、2ライチュウ(ポケモン)で…(笑)
From: KOTA郎 * 2008/10/03 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
俺は…
写ってないけどVベース。
お代は「1KOTA郎のJCM2000」でこっそり支払い(爆)
From: Bi-Shop * 2008/10/03 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
Kei.endoさん
そういえば、お父さんがendoさんから魚貰うて騒いでおりました爆

KOTA郎さん
では 僕はミュウチュウで(ポケモン)爆

びしょっぷさん
そういえば最近家にやって来たギターシリーズ数えてないすけど前に比べたらやたら増えた気します笑
From: TAIKI * 2008/10/03 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
僕、マジで黒いやつ欲しい・・・
From: ひでお * 2008/10/04 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
ひでおさん
この黒いやつお父さんがどっかの倉庫からでたやつもらってきました笑 まだメンテ一切してないので状態結構あれですが笑
僕はひでおさんのラージヘッドの方がきになります~笑
明日は観戦行かせてもらいます!
From: TAIKI * 2008/10/04 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
