
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20081027231608
正式に発表します
Vo.が脱退しました

今後は3人での活動になりますが、様子をみてVo募集したいと思います。


んでファンタジーは、僕がギターボーカルという事になりました。
てか、コーラスしかやった事ないのにいきなりギターボーカルてかなりキツいんですよ笑
頭の中だったらマイケルキスクみたいに超ハイトーンで歌えるのに実際に声出してみたら全然そんな高い声でないんすよ爆

でも、パートを2つ同時に演奏してるんだからそれはそれでかっこいい笑
ステージングが制限されるけど笑

とりあえず、ファンタジーに備えて、新曲4曲作りました。

乞う、ご期待!という事でよろしくお願いします~


10/27|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
憧れ
今日はメールありがとうね!
歌いながら楽器弾くのって憧れるわぁ…
カッコイイよね!
From: Bi-Shop * 2008/10/27 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
同じ3ピース∥*^∀^*∥ゥフォィ
 
前ょりも暴れられなくなっちゃぃますねぃ;^;凹
ギターボーカル頑張って下さぃ
From: なぁー * 2008/10/28 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
なんじゃかんじゃ言って3ピースがロックバンドとして1番潔いと思ふ今日この頃(笑)
From: kei.endo * 2008/10/28 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
お~い!なんだそれ?
えらい急だな・・・
おとーさんに歌ってもらえば?
From: split fireひでお * 2008/10/28 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
Bi-Shopさん
ベースボーカルやってみますか?笑
歌いながら楽器弾くのってなれすかね?

なぁーさん
ありがとうございます
ギター弾きながら歌ってステージ走りまわってみたいんですが、ジャニーズより大変そうですよね爆

kei.endoさん
3ピースになってから練習日程きめるの楽になって気します爆
ファンタジーみすらないようにがんばりたいと思います

split fireひでおさん
ほんと急で!笑
あとお父さんに頼んだらお父さんステージ3回立つことになるので却下なんですよ笑
で急いで新曲つくりましたが大変です笑
From: TAIKI * 2008/10/28 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
http://vgmfulfillment.com/images/handbags/hermes-birkin-bags-for-sale-fake-hermes-purse-uk-7382.asp
From: Fake Hermes Purse Uk * 2014/10/31 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
