
--/--|スポンサー広告||TOP↑
演奏中の画像はないですが、演奏前の画像と打ち上げの画像あるんでのせますね。

NEC_0262.jpg

本番前控え室にいる時のやつです
AYUMUさんと僕の2代エクスプローラ使い!
後ろにいるのは・・・
ちょっとお客さん!控え室に入ってきたらだめじゃないですか爆爆爆




話は変わりまして・・・笑

打ち上げにて、今回スペシャルゲストとして来てくれた下山武徳 with Friendsの下山さんと一緒に写真を撮らせていただきました!

NEC_0275.jpg
ありがとうございます~

僕が初めて下山さんの歌を生で聴いたのは、たしか小2くらいだったと思います笑 
お父さんとギター弟さんと札幌にサーベルタイガーのライヴを見に行ったときです。
いや~まさか同じステージに立てるとは思ってなかったですよ!

そしてKIYAさんからもエクスプローラーの話を聞いたりしてとても楽しかったです。


もっと詳細なレポートが見たい方は、BLASTJAIL関連のブログみてください笑






スポンサーサイト

11/03|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
先日はお疲れ様でした!して、写真の後ろの方、とうとうお客さんに降格したんですか(笑)私と同じフィールドで今後・・・いや嘘嘘!
From: トレーシー * 2008/11/04 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れちゃん
歌いながら弾くなんて販促だよ~ん(笑)
3ピースになってもごっつメタル魂出したステージカッコよかったです、おじさんも若かったらと
ちょっぴりジェラシーでした爆
ホント楽しいライブを有難う&お疲れ様でした。
今度はタイバンやりましょう。
From: ぱぱたっち * 2008/11/04 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさま!
歌いながら弾く姿もキマってて良かったよ~
またデノベルツのステージを見れる日を楽しみにしてます♪
From: ひろこ * 2008/11/04 14:40 * URL * [Edit] *  top↑
3 PIECEなんてやられました。かっこよかった~。まさか弾きながら唄うなんておもってなかったよ~。これからもよろしく~。
From: さる * 2008/11/04 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
トレーシーさん
今回も最前列ありがとうございました
楽しんでいただけたでしょうか?
次もよろしくおねがいします

ぱぱたっちさん
お疲れ様でした!
久しぶりのELYSION最高でした!
3人はやっぱしやっててステージングできないのがあれでしたが笑
今回僕たちが手をぬいていたメイクもしっかりELYSIONを見習ってやりたいと思います笑

ひろこさん
観戦ありがとうございました!
僕のギターボーカルこれで最後かもしれません笑
次は対バンしましょう!

さるさん
お疲れ様でした
いや~さるさんの衣装決まってましたね!
僕も正直言うとギターボーカルやるつもりはなかったんですがこれしか道はなかったです爆

From: TAIKI * 2008/11/04 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
http://fotodewitte.be/images/hermes-handbags-online/replica-hermes-kelly-40cm-fake-hermes-bags-uk-3987.asp
From: Replica Hermes Kelly 40Cm * 2014/10/29 15:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
