
--/--|スポンサー広告||TOP↑
だんだん寒くなってきました富良野は。

鼻毛凍るまではいきませんが、寒いです

だんだん冬に近づいてきてますね~

この前はどっちゃり雪が積もりましたが今はもう全部とけました笑

次はいつ雪がふるんでしょー
あ 山はまだつもってます。



スキーの次期になりますねえ

スキーといえば、
ずっと前学校のスキー授業のときスキー大好きな友達が、スキーウエアの中パンツ一丁で来たやつがいまして、爆

なんともアホなというかただの変人だろう笑 
でもなんか寒くなかったみたいですよ その友達が言うには笑

よっぽどスキーが好きだったんでしょうね~笑
普通は寒いとおもうけど笑

まあそんな話はおいといて、富良野のスキー場は毎年修学旅行生でいっぱいです 外国人もいっぱいいます。
僕がみた外国人はスキーウエアきないで滑ってました
さむそうに笑 まあ暑いからきてないんだろうけど笑

そんな感じです どんな感じかたぶん伝わってないだろうけど爆
ぐだぐだになってきたので

またあした~
スポンサーサイト

11/12|未分類コメント(4)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
もうすぐ…
スキーの時期だねぇ♪
ウェアの中パンツ一丁はやったこと無いけど
ウェア脱いでTシャツでスキーはあるぞ爆
From: ばんぷれいおす * 2008/11/13 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
いつも見てます
いつも拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
From: 昭夫 * 2008/11/13 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
ばんぷれいおす
さむそ~笑
From: TAIKI * 2008/11/13 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
http://www.settevilleincomune.com/public/Flash/hermes-handbag/birkin-bag-replica-for-sale-uk-birkin-tasche-online-9-3.asp
From: Birkin Bag Replica For Sale Uk * 2014/10/27 11:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
富良野サーチ/スキー授業/「スキー授業」:最新情報
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「スキー授業」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「スキー授業」:最新情報 「スキー授業」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ...
2009/02/05(Thu) 17:43:07 |  富良野・美瑛サーチ
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
