
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんザックワイルド好きですよね?
シグネイチャー欲しくなったりしますよね?

けどザックワイルドのシグネイチャーなんて高くてかえませんよね?

そんなあなたにお答した激安ザックワイルドモデル!

これ

*注意:音は出ません。アンプにも繋げません。 爆爆

し、か、しうたい文句にはこんなことが書いてあります

『ヘッドにはBlack Label Societyのロゴ、ネックエンドにはBLSの文字、十字架のポジションマークと、まさにザック・ワイルド仕様。』笑

これを買えば、いつでもどこでもフィンガートレーニングができます!

きっと、ザックワイルド本人も使ってるはず・・・・爆


P,S
びしょっぷさんありがとうございます~




02/25|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヤヴァイって!!
女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?09xmsh4
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
From: パンゲア * 2009/02/26 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
今気づいたんだけどガットギターもあるのね(爆)
会社に一個おいとくかな(爆)
From: Bi-Shop * 2009/02/26 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
Bi-Shopさん
>今気づいたんだけどガットギターもあるのね
ジョージリンチも使えるようにですかね?爆
音出ないのが難点ですが爆
From: TAIKI * 2009/02/28 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
