
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20090315004624



え~とDENO/VEALZZていうバンド名に特に意味はなくかっこいいから的な感じで付けたんですが、 


色々な人からバンド名の意味は?的なこと聞かれることが多々あります。

そして僕は意味ないんすよ~て答えるわけですが

なんかバンド名に意味あった方がいいですよね?笑


というわけでDENO/VEALZZの意味を翻訳サイトで調べてみることに! 


DENOてとこには意味でませんでした、VEALを翻訳したところでました!

意味は


「子牛の肉」!!!爆




ん~かっこいいような…かっこわるいような…笑



いやいや

十分、「DEATH METAL」じゃないか!



バンド名の意味を聞かれたときは誇りをもってこたえます!


「子牛の肉」ってね!

スポンサーサイト

03/15|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
かっけえ
From: ゆぅ * 2009/03/23 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
http://alnodans.se/img/bloggen/hermes-bag-outlet/hermes-replicas-tool-box-handbag-8688-hermes-tool-box-bag.asp
From: Hermes Kelly Bag Best Replica * 2014/10/31 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
