
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日BLAST JAIL KOTA郎さんの手によってぼくのMYギブちゃんが大変身いたしました!


200904182051000.jpg


ナットかえ~のフロントにカバーつけ~のリアをJBにし~の

っちゅう感じにしてもらいしました!


で、うちにMYギブが到着してうきうきわくわくらんらんしながら弾いておりました!
んで見ため重視なのでボリュームノブもかえちゃおう!とおもいノブをとる作業にはいりました!

けどなかなかノブがとれません!さすがギブソン笑

でがんばったらとれました!

したっけポッドがおれました爆


あしたまたKOTA郎さんにお世話になります~笑





04/18|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うちのも最初ツマミが外れなくてさぁ…ペンチで抜こうとしてたらバッキバキに割れちゃったよ(爆)
From: Bi-Shop * 2009/04/19 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
何処のギタリストも壊し屋だったり~
殺し屋だったり~爆マイギブちゃんも泣いているよ~!人間でゆーと爪を無理に剥がされるみたいな~爆
From: ぱぱたっち * 2009/04/19 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
オ、オイラは、な、なにもやってないからねっ!
いや、ほ、本当になにもしてないもんねっ!(爆
From: KOTA郎 * 2009/04/19 15:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>ぱぱさん
こないだ下山さんが言ってましたよ。
「ギタリストは性格が悪い」って(爆)

ちなみに「ドラムとベースは?」って聞いたら
「どっちも女にだらしない」って言ってましたが(爆)
From: Bi-Shop * 2009/04/19 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
びしょっぷさん
ギブソンはいいのかわるいのかあたりはずれありますよね笑
結構作りが荒かったり深いです笑
ぱぱたっちさん
殺し屋ですよ~! 
ファンの子のハートを打ち抜きます爆

KOTA郎さん
ギターありがとうございました~!

え?もとはKOTA郎さんが折ってそれをアロンアルファでくっつけてた?爆爆


またお世話になります~m(__)m
From: TAIKI * 2009/04/19 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
http://www.romarworkwear.com/css/hermes-bag/replica-hermes-handbags-replica-uk-handbags-2-on-sale-6.asp
From: Hermes Evelyne Replica * 2014/10/29 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
http://www.partytentforsale.com/
The HUGE spider on my tent…from my shadow side viewpoint.
From: Party tents from china * 2015/03/14 04:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
