
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさまおさわがせしてすみません

インフルエンザから完全復活いたしました!!!


そしてインフルエンザの熱もぶっ飛ぶほどのニュースが僕の目に飛び込んできました!


ついにでましたよ~

ギブソンから7弦のエクスプローラーが!

2.jpg


スペックは・・・・・

BODY:Mahogany
NECK:Mahogany
NUT WIDTH:1.969"
FINGERBOARD:Rosewood
FRETS:22
INLAYS:Acylic Block
HARDWARE:Chrome
TAILPIECE:Stopbar
BRIDGE:7 String Tune-o-matic
KNOBS:7 String Black Speed Knobs
Tuners:Mini Grover Tuners
PICKUPS:EMG-707(NECK),EMG-81-7(BRIDGE)
CONTROLS:2Volume,1tone,3way Switch
FINISH:Ebony



ん~かっこいいな笑


けどEMG使用でカラーがエボニーならゴシックにしてほしかったですな爆




とりあえずうれしい!
スポンサーサイト

10/22|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
思ったより自然な形だね。
フィンガーボードはマジックで塗っちゃえばイイんだよ(笑)
こないだのギタマガのリペアコーナーでは白髪染めを何度も塗っては拭き取る…を繰り返すとエボニーっぽくなるって書いてあったけど……

で?買うんでしょ?(爆)
From: Bi-Shop * 2009/10/23 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
Bi-Shopさん
いや~リバースエクスプローラーを見たときはゾッとしましたね爆
7弦エクスプローラーは普通で安心しました笑

んで将来機会があれば!爆

From: TAIKI * 2009/10/28 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
http://www.weddingtentsforsale.com/new-holiday-tent-sale.html
Another morning as I was putting on a little makeup at the picnic table, my heart almost stopped…there was a HUGE spider on my tent.
From: New Holiday Tent for Sale * 2015/03/15 06:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
