
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20100201123427


狼煙無事終了いたしました!

出演者、スタッフのみなさんおつかれさまでした


見に来てくれた人もありがとうございました!



んで、次のライブは3月です


2月はまだライブの予定がないので

ライブのお誘いまってます笑



それではっ!




02/01|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まいど~っ!
ちゃ~んとCD聴いて、
予習してったよ~(笑)
新曲もパワフルだったよ!
スバラシイ!!

家族に黙ってDEAN買おっかな~(爆)
From: J龍 * 2010/02/01 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
昨日ゎお疲れ様で∪た´∀`川
ラィブ見てぃて、とても楽∪ヵぁたです。

これヵらもタイバンの時ゎょろ∪くぉ願い∪ますmm(_^_)

ぁリがとぉござぃま∪た☆
From: なぁ-。 * 2010/02/01 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
J龍さん
観戦ありがとうございました~!
ちなみに新曲をJ龍さんの前でやったら元ネタばれるだろうな~とは思ってましたがさすがです汗
内密にしといてください爆爆
あ、DEANのVなら今ヤフオクで僕と同じBLACK GOLDシリーズが2本もでてますよ~
買うなら今です!爆

なぁ-さん
お疲れ様でした!
そして久々のブルレコと対バン!と思ってたら
まさかのブルガリ復活でびっくり感動しました笑
またよろしくおねがいします~!!
From: TAIKI * 2010/02/01 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
またまたまいど~っ!
ヤフオク見たよ!
やべぇ…どうしよ…(爆)

「内密にしといてください」→
当たり前です!
ご安心を!(爆)
From: J龍 * 2010/02/02 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
>2月はまだライブの予定がないので
TAIKI君
2/28に萌春があるよ~(爆)
From: Bi-Shop * 2010/02/02 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
Bi-Shopさん
あ・・・・・・爆
てっきり3月と思いこんでおりました汗

訂正いたします!謝

みなさま2/28に萌春がありました笑


From: TAIKI * 2010/02/02 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
“狼煙”ありがとうございましたm(__)m
地毛?ですよね?
プリンになってないあたりさすがです☆
素敵です!


2月もよろしくお願いします(*´∀`*)
From: ブルガリ まー * 2010/02/04 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
ブルガリ まーさん
おつかれさまでした!

はい地毛です笑
おかげで切れ毛が・・・笑

こちらこそ2月よろしくおねがいいたします!
From: TAIKI * 2010/02/04 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
http://lejbogholder.dk/css/hermes-handbag-outlet/hermes-evelyne-bag-replica-uk-4199.asp
From: Fake Hermes Birkin Bag Buy * 2014/10/31 05:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
