
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010050215050000.jpg

終了です!


で、ハルさんとデノベルツのコラボも無事終了しました笑

2010050215270003.jpg


なにをやったかというと

レイジ―の宇宙船地球号とドリーマーをやりました!


いや~むずかしかったっす笑






次のライブも決まってるのでまたUPします!






おつかれさまでした!




05/02|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お!

だいぶロンゲになったね

ライブも楽しそうだ!!

この夏は焼き肉でもやりたいね~
From: yukio * 2010/05/05 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
yukioさん
髪の毛のびた分根っこが黒くなってつらいです爆
焼肉やりますか~!
是非富良野にお越しください笑

From: TAIKI * 2010/05/05 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
旭川Braszです
Braszとしては、デビューライブだったので
、ぎこちないカンジだったかも(^^ゞ
DENO/VEALZZも、そしてギターもうまいですね(#^.^#)
また一緒に出演できたらと思います

ガバナー僕もイングランド製は所有しれますが、
韓国製が気になります。
やっぱり音違うのかな?
From: tara * 2010/05/06 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
taraさん
お疲れ様でしたm(__)m
是非また対バンしましょ~!

ガバナーはイングランドの方が少し音が太い気しますが ほとんど同じ音です笑

僕はtaraさんの機材気になりましたが笑
From: TAIKI * 2010/05/07 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
なるはど
そーでしたか。
あまり変わりないと・・・
今度僕のブログに、暇な時、機材UPします(#^.^#)

Braszのブログにリンク貼らさせていただきます( ・_・)ノ
From: tara * 2010/05/08 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
taraさん
作りは断然イングランドの方がいいすけどね笑
韓国はやっぱりなんかちゃっちくて笑

リンクありがとうございます
こちらもはらせていだだきます!
From: TAIKI * 2010/05/08 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
