
--/--|スポンサー広告||TOP↑
画像 023

画像 028


画像はyukioさんからいただきました!

ありがとうございます!



河川敷ライブ無事終了しました~


見に来てくれたみなさん どうもありがとうございました

デノベルツは次のライブに向けて速攻練習しますよ~!




で、打ち上げでは なんと
3階スタジオで キッツさん、よっしーさん、ドラJr、僕 でマボロシをやりました笑


まさに夢のコラボレーションで なまらたのしかったっす!

またやりますよ~笑





では みなさん おつかれさまでした!








05/24|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
いやーデノベルツ新曲格好良かったよ
ズルいズルい(笑)

打ち上げ呼んでいただいてありがとうございます
夢のセッション最高の一時でしたわ。
今度はなにやろうか(笑)
From: キッツ * 2010/05/25 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
だめさ。ワイヤレス忘れてきたら(笑)
From: Bi-Shop * 2010/05/25 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
キッツさん
観戦ありがとうございました~!
次はクレイジードクターやりますか!笑

Bi-Shopさん
いや~シールド3mはさすがにきつかったです爆

From: TAIKI * 2010/05/25 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
相変わらずカッコいいねぇ
新曲も最高でした!

打ち上げありがとね
半年近く歌ってなかったから、なんまら楽しかったわ~

また遊んでちょ(笑)
From: よっしー * 2010/05/25 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
未来の結論

taikiくん やっぱエフェクター(ワウ&オーバードライブ系)はシンプルなのがいいね!!
当日もいい音してたし、最高!
やっぱ好きだな~

シンプルイズベスト!!電器じゃなくて(笑)

From: yukio * 2010/05/26 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
よっしーさん
観戦ありがとうございました!
よっしーさんのマボロシさいこうでした!
次はスターライトやりますか?笑

yukioさん
観戦ありがとうございました!
エフェクターはやっぱオーバードライブにワウですね!笑
この組み合わせさいこうです!
From: TAIKI * 2010/05/27 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
