
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2010100417380000.jpg

ESPのトランスミッターホルダー!

いっつもは REXERのケース使ってたんですけど

これの方がつかいやすい!笑

とりあえず みためかっこいいし


でも 演奏の途中にゴムが切れたら トランスミッター落っこちるんだろうな爆



10/04|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
これゴムがすぐダメになるから100円ショップの髪とめる輪ゴムで代用するといいよ。
From: Bi-Shop * 2010/10/04 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
Bi-Shopさん
髪とめるゴム予備でたくさん買っときます笑
しかしこれ 説明書が付いてなかったので
装着するのに一苦労しました爆
From: TAIKI * 2010/10/04 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
ワイヤレス
たいきくんの使ってるワイアレスは

どのくらいするの?
From: yukio * 2010/10/05 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
yukioさん
僕の使ってるワイヤレスは「LINE6 G50」
というやつで4万円台でかえますよ~!距離は60m程度ですが
9Vでエフェクターボードに収まるし
音痩せもすくないので オススメです!
あと 僕が前使ってたAKGのワイヤレスはもっとやすく買えるとおもいます!
サイズはラックマウントのハーフタイプで12Vだったはずです!
トランスミッターも激ミニサイズで単三電池1本でうごいちゃいます笑
音痩せはほとんどないです!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109223404



From: TAIKI * 2010/10/05 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
私のワイヤレスは昔のラックタイプなのでボードに入れるのは難しいです。
たいきくんの良さそうだね!
bi-shopさんもなんか良さそうな使ってたなぁ。。
最近みんなが使ってるのって小さくて良いよね!
しかし新しいのは高そうだし、、、
それにフライングVも欲しいし、、
欲しいものいっぱいあるなぁ。。
From: blade * 2010/10/05 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
bladeさん
最近のワイヤレスはすごいですよね!
なまら安くていいものが買えるし
なんたって9vで電源補給できるのがうれしいです笑

フライングVですか!
こんなのはどうでしょう?笑
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS01069810
Vを使うbladeさんみてみたいです!笑


From: TAIKI * 2010/10/06 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや高すぎ・・・
シングルのVってどうなんでしょう?
やっぱ、Vは2ハムが良いですね
なんか独特でしょミドルが、
で、昔メガデスのコピーやったとき使った事あるよ!グレコのV、その時からいいなぁとは思ってたんだけど、いまだに私の手元に無いって事は縁が無いんですね、、
From: blade * 2010/10/06 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
bladeさん
シングルのVはイングヴェイがアルカトラスの時つかってましたが
フライングVの音というかあれはイングヴェイの音ですね爆


またV使ってください!笑


From: TAIKI * 2010/10/06 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>bladeさん
僕が使ってるワイヤレスはTAIKI君のやつの一個下のランクのやつです。
小さくてイイですけど送信機が僕のはプラスチックでTAIKI君のはスチール…と耐久性が違いそうです。
どちらもLine6の製品ですよ~
From: Bi-Shop * 2010/10/06 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ANELAS

Author:ANELAS
北海道札幌市にて活動するMelodic Power Metalバンド「ANELAS」のLIVE情報をお伝えします。

ANELAS official site
anelas.net

ANELAS Facebook page
https://m.facebook.com/profile.php?id=477154582375982&ref=bookmark

Twitter
taiki_metal

最近の記事
ブログ内検索
